娘とツーショット | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

何と我が家のお姫様

(我儘で自由自在の性格ブス?)


が私に晩御飯のシチューを作ってくれました


それが


こくがあってうまい^^


そうですそうです


彼女も職業人自立組みの女性になるそうですが


万が一?結婚と成った時に毎日外食とは行きませんよね


 でも・・・


会話が無い・・・


困った・・・(笑)


 他の女性の様にはいかないもどかしさか・・・


後で友達と三人で(ジャズ愛好家)ファミレスに行き


バカ話ししてきます(これも私が企画)


 孤立無援因子をしいられるこれから


犬かオウムか緑亀かセキセイインコか・・・・


何かいないとねにひひ