ショック! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性が大きなショックを受けてしまう一言8パターン
男性は繊細な生き物。些細な言葉であっても、男性の心を深く傷つけていることがあります。では実際に、ど..........≪続きを読む≫


男が言われてショックな発言


 器が小さい


 余裕がないな~


確かにこの2本立ては答えますね


 でも器が大きくゆとり人間にならなくてはね^^


それでも男なの?


確かに女性とは違う男らしさが必要でしょうね


案外体力ないのね


物足りないわ?


その00やめた方が良いわよ


本人はその気になり良かれと思うっている物に対しては強烈な


ダウンブローですね


車など言われると男はしょぼくれますよ


口先男ね・・・


口臭がするわよ


言われる方が悪いですが・・・


お腹出て来たね・・・


ぶよぶよね・・・


これは相手にぺチャパイね・・・の反語ですね


 まあ如何に慣れた中でも発言には気を付けた方が宜しいのでは


本当は私の事好きでないのね?


これも相当なダメージ


何故なら好きでなければメールも電話もしませんよニコニコ