え?2本も? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100227213237.jpg


昨今多忙と家族の心配で


流石にパワーロス


昼飲んで先程もう一本


 診療報酬明細の打出しで10時近くなったので


妻が音頭取りの激安ラーメン店でラーメンとチャーハンと餃子を家族で食べに行く


流石に味も激安叫び


 車の中で険悪ムード・・・


えい!もう一本だ!


 今パソコンから情報データー印刷に奔走しています


でも我慢・・・我慢・・・


 ますます妻と・・・・?