涙・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから
真央ちゃんに感動して泣きました


もう少しで金の所まさかのアクシデント


 彼女の悔しさと自分へのふがいなさに思わず涙


でも彼女はまだまだ若い


これから一皮も二皮もめくれてより円熟みのある演技を大いに気合致します!


 失敗は成功の元!


あの聖球といわれたゴルフの達人でも


 私は勝った試合からは何も学ぶものが無かった


 負けた試合から学んだ


受験でもそうですよね


悔しさをばねにして立ち向かう勇気


事業でもどん底から這い上がる意気込み


 最近年のせいか?涙腺が弱くなって来ました


と言うよりも


ハートフル医院の長が私ですからねニコニコ




All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性