真央ちゃん銀おめでとう!! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

真央ちゃん


銀おめでとう!!


エッジが引っ掛かると言うアクシデント


でもその後の演技は立派でしたね


あの韓国の選手のまるでサイボーグの精密機械の様な演技には


ただただ唖然^^


 でも私の全くの個人的な意見ですが


エラーがあってもやりきった真央ちゃん


悔し涙を見せましたが


 それが人間です


必ずや彼女を破る日が何時の日にかやってくると思います


金は確かに良い事ですが


金だけが勲章ではありません


 私は彼女に


御苦労さま!!と言いたいです