占いタカチャン | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

的中率が高いと思う占いランキング
 朝のテレビ番組にはじまり、新聞や雑誌、街角など日常のいたるところで目にする占い。つい気になって目を..........≪続きを読む≫


私は占いはよくします


中でも


四柱推命


たしかに・・・


生年月日より割り出しますね


占いの原点ですね


六星もまずまずか・・・


風水は占いと言うよりも努力ですね


軽いタッチでは血液型も凡そ当たりますね


 でも占いが良くない時でも謙虚に受け止めて邁進


 良い時でもお調子に乗らずに・・・


  負の連鎖という言葉があります


 -思考の人は引き合うように


 プラス思考で明るくて快活な人の回りにはその様な人が


人生良くするも悪くするも自分次第ですね・・・


 ただ相手の立場に立つ


 相手が喜ぶ事をしてあげる


 人の為にしてあげる


この考えは私の持論ですが・・・