旅愁(西崎みどり) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



必殺シリーズのエンディングテーマ

確かまだ15歳のみどりちゃん

この時すでにアラフィフのお化け・・・(綺麗^^)

素晴らしく透き通った声

 主人公の中村主水さん役の藤田まことさん先日お亡くなりになられましたね

あの奥方様と鬼老母?に虐げられても

実は必殺の仕置き人

 悪に対してどうにもならない想いを託される

脳ある鷹は爪を隠す

脳あるタカチャンは強さを隠す?