はずれ合コン・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性が「ハズレ」と思う合コンTOP10
出会いの場のひとつである合コン。特に幹事だった場合には、男性に「ハズレ」と思われるような合コンは避..........≪続きを読む≫


男から見てはずれ合コンとは?


かわいこちゃんがいない


いなければいないなりに別の観点でね・・・


内輪話に花が咲く女性陣


こちらに引き付けるテクをね


女性メンバーが少ない


彼氏がいるのに参加・・・


私は全く問題視しませんよ


知り合いは多くても問題なし


遅刻の女性の為に待つロスタイム


お化粧に時間でも?


話につっこむ女性がいない


割り勘で無く男の支払いが多い


別に宜しいのでは・・・


5歳以上年上の女性の参加


10歳上でも問題無し


カラオケも無い


設定した幹事の配慮ミスか・・・


一流企業や一流大学の女性


全く私は問題無し


肩書きで楽しむの?


 まあ余りしゃくし定規にならずに一つの緩みの時間と思えばねニコニコ