花のCA? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

現役スッチーが語る「困ったお客様」たち
年中フライトでいろんなお客様と出会い、休みには合コンのお誘い...。CAは比較的出..........≪続きを読む≫

空のマドンナ


御存知スッチー


でも華麗な部分の裏側にはとてつもない御苦労がある様ですね


 色々なお客さんがいますよね


 最近は美人で無くても・・・には苦笑(笑)


制服を取られる?


 取って何に使うの?


コスプレ?目


緊急時のデモモーションにうっとり叫び


 私の場合はこうです・・・


お気に入りのCAさんが近づいてくると


ポークオアチキン?


フィッシュ!!


 NO^^ポークオアチキン??!


実は私は肉がまるでダメ


 手を上げて新聞を


お代わりをしたり


ひざかけは?


勿論貰いますよ^^


 トイレに行った時にはすぐ近くにいるCAさんと二言三言


でもね・・・


今は眠りますよグッド!