ラブホ良い所? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

臼田あさ美「ラブホテルっていい場所だなあ」
テレビ、映画などで活躍する臼田あさ美が1月16日、東京・シネマート六本木で行われた主演映画「ランブリ..........≪続きを読む≫


あの臼田あさみちゃん


ラブホは良いところだな~


発言に場内が沸いた様ですね


 あくまでこれは撮影現場での事


ラブホ


快適なジェットバス


ふんわかベット


TVも大画面


装備万全


その彼女恋愛は慎重派の様ですね


まあ若いですので大いに何でもトライして下さいね^^