センター開け | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

皆さん昨日のセンターは如何でしたか?


理系科目の化学がかなり難易度が高かった様ですね


物理もやや難の様です


社会と理科は選択科目によりばらつきがあるので


20点以上平均点が違うと公平をきして得点調整をします


 全体の平均点が昨年度よりも下がる模様


理系選択が文系選択よりも平均点がさがるのは何年振りだとか


 自分の目標点よりダウンしていても2次試験がまだ控えています


すぐに頭を切り替えて2次対策した方が得策ですね



 夢をあきらめない!


 最後の最後まで粘り抜く!


皆さん頑張って下さいね^^