自分よりもブスちゃん? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「自分よりブスな子」を見ると優越感!?
『こんな私が大嫌い!』 ..........≪続きを読む≫


少しでも美しくありたい・・・


あの子よりもスリムでいたい・・・


彼女よりも私の方がモテバディーよ・・・


 反対に


あのこの様に目が大きければ


あの人の様に巨乳とは言わないまでもDぐいらいあれば?


あのこの様に背が高ければ


 でも外観(顔の形)はどこまで行っても基本ベースは変わりませんよね


 よく合コンでも一人は乗りの良い面白系の人が混在しますよね


よく見ていると


二人連れの女の子の二人とも美人さんと言う確率は低いですね


 一人が引き立て役とまでは言いませんが必然的に引き立ちますね


ただ二人とも甲乙つけがたしの場合はどうするのか?


 どちらかに苦渋の選択をするのか・・・


いえいえ!


ダブル連ちゃんですニコニコ


 ただ美人さん=大モテ


という図式は必ずしも当たらずですね


 内面が磨かれている女性は自ずとオーらーが漂い自ずと吸引されて


しまいます


 まずは


自分を好きになるべし


人をねたまないこと


 自分の思いを最優先して女性自らも肉食系の如くアタック!


たいていの男は理性を失いキャッチしてくる様ですね


 ただゲットしても野放しにしておくと男と言う生き物はついつい緩んで


しまいかねません


 歴史に名を残す女性はこの手綱さばきが抜群ですね


男には


時に甘えて


時に揺さぶりをかけて


時に緩やかに


時に激しく


 この緩急自在が大切でしょうね


では女性の場合は?


 あのM先生の場合は妻一筋にて?データーが稀薄でコメントしがたいとか・・・目