東京ゲームショウー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

会場を彩る美女コンパニオンが勢ぞろい! 東京ゲームショウを盛り上げる彼女たちから目が離せない
 先日開催された『東京ゲームショウ2009』では話題の新作タイトルが目白押しでした。しかし、ついつ..........≪続きを読む≫


世の男性陣


目的がなにか判明しないこの手のショー


モーターショーも同様ですね


 さてこの東京ゲームショー


豪華絢爛のコスプレ美女さん達


目の保養になりますね(笑)


私が昔ドキリンコしたのはクラリオンガールでした


そこから出た有名人は多いですね


 カワイ子ちゃん路線からセクシーガールまで


嬉し恥ずかしウフッフ・・・


 ロイター共同の内密情報?


あのM先生の一押しは


NYKO!


あの適時の女性らしい長髪


スレンダーバディー


すらりと伸びたミニから覗く長い脚


右の鎖骨も素晴らしい!(笑)


ここの二人は良い感じ(笑)


 別の傾向としては


アールフォースエンターテインメントのドッキリ和服


爽やかなお色気路線^^


 まあいずれにしましても


ゲームに集中して下さいね(^▽^;)