運命の人 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

運命の人に会いたいなら「理想のタイプ」を捨てよ!【独女通信】
独女同士が集まると、好みの男性のタイプを話したりすることもある。そのときは「俳優の○○みたいな顔で、..........≪続きを読む≫


シングルタイプの女性


理想の男性像についての話題花盛り


 背が高いのが良いな~


 楽しい人が良いな~


 リッチマンが良いな~


 激しい情熱的な人が良いな~


人それぞれ好みと理想はありますね


 私にもありますよ^^


ただこれはあくまで私の持論ですのが


 理想と結婚の人はイーコールでは無いかと


運命の人に出会えてゴールインというそれこそ運の良い人は


本当にお幸せの人でしょうね・・・


ただ余りに理想を追及し過ぎると


一生涯婚活をする憂き目に・・・


 でも最終的には


波長が合う


感性が合う


リズムが合う


自然体でいられる


 ではないでしょうかね・・・