夢心地美容室^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

あれやこれやと雑務に追われて中々いけませんでした


流石に連休中の街中


人っ子一人歩いていません(笑)


美容室もマンツーマンで店主とお話しづくし


 何時も店主がシャンプーからマッサージまでなにからなにまで


やって頂けます


その気持ちは大変ありがたいですが


やはり・・・


シャンプーマッサージは・・・


女性が良い!(笑)


あの柔らかいわタッチ


かゆいところはございませんか?-ええいい感じです^^


熱くありませんか?-いえいえ丁度良いです^^


 正にマッサージも夢心地


実は前回外掃除をしている人に


次回はたのむね~♪


と軽くジャブを(笑)


おい先生となにを話していた?


ええ今度はシャンプー頼みますと


 これが大人


 このさりげない先取りの言葉がけ


さりげなく・・・


これが案外日本の男の人はへたですね(笑)


 武勇伝伝説でもそうですが


おれは女性00人と・・・


おれにかかれば女性何てイチコロさ~


 そんな話は自分から公表すべきでもないですよね?


心配しなくても


 何かの話とか話の雰囲気とかでどことなくかもし出しているものでしょうね


リラクゼーション経験してみたいですが・・・