修学旅行の思い出 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

修学旅行でやってみたかったことランキング
こちらスネーク、教師に見つかった  学生時代のイベントにもいろいろとありますが、何と言っても思い出..........≪続きを読む≫


誰しも思い出のある修学旅行


その修学旅行の思い出やり残した事


恒例の枕投げ


やりました(笑)


明け方までとりとめもない友との語らいもやりました


この記事では恋の告白タイムの事がありますね


ツーショットで自由行動


 楽しくて切ない淡い思い出


本当に胸キュンになりますね


 え?まさか?他校の生徒にアタック?


誰ですか~そんな早い時期からアクション伝説の人は・・・