股間写メ?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

自分の股間の写メを彼女に送ったら返信なし なぜ?
 質問サイト「Yahoo!知恵袋」で「1回デートしただけですが彼女にふざけて自分のアソコを写メールで..........≪続きを読む≫


初デートで初ニャンニャン


御自由に(笑)


相手の同意があれば世間一般常識・・・等と言う事は


人がとやかく言うにも及びませんね


 ただその女性に自分の股間の写メを送りつけた


その返信が無い?


当然無いでしょうね


おふざけの域を超えているこの男性の行動と私は思います


S●Xしたら自分の女だ


何をしても当然


こういう考え自体男の傲慢と思います


見せてなんになるのでしょうか?


それとも返信に相手のバストないしおま●こさんを返して欲しいの?


私が女性ならドン引きします


 又そのものは写真で撮って記録を付ける物でもありませんよね


後で謝罪したが万事休す


 おふざけの境界線


 オンとオフの切り替えでも


ある一定の閾値を越えては大人とは言えませんよね


 あのM先生


良く学び良く遊びましたが?


 相手に不快感を与えたり恨まれる言動は無かった物と解釈出来ます


何時でもいらっしゃ~~い(‐^▽^‐)