いくら何でも・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

伊首相夫人が離婚理由を告白、夫は「世界中の笑いもの」
 [ローマ 26日 ロイター] イタリアのベルルスコーニ首相に離婚を求めているベロニカ夫人が、離婚の..........≪続きを読む≫


 愛があれば年の差何て


確かに錦野さんの歌の通り


でもね~~


自分のお孫さんと同じお年の女性とはね・・・


あのキャッチゾーンの広~いM先生とて


18歳の女性とはね(^▽^;)


このイタリアの首相夫人


正解ですね!


世間から物笑いの種になりますから・・・


さぞや奥様も呆れ果てて目が点に


怒りを通り越して唖然


 でもこの御老体の首相


ある報道によると女性の方から別れ話を持ちかけらられたとか


新しい彼が出来たとか


 ひょっとすると


彼の独りよがりか自己満足に過ぎないか・・・


 キャッチゾーンは広くても


暴投や敬遠のファーボールまでは

打てませんよね?・・・