イモトさん良く頑張ったね! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

イモト 24時間マラソン完走で「人間と絡みたい」
 30日に放送された『24時間テレビ32 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のマラソンランナー・お笑い..........≪続きを読む≫


24時間TV


その恒例のマラソンランナーのイモトさん


放送時間には間に合いませんでしたが


良く頑張りましたね^^


足は痛いし当日の雨


体力も消耗しますよね


マラソンの4倍もの距離を感想


感動致しました


この記事にもある様に皆の協力の賜物と思います


成し遂げた自分を褒める事は当然ですが


皆に感謝の気持ちを忘れないでね^^


 奢り高ぶりは


あの大敗した政党の末路かも・・・


 人に感謝・謙虚な姿勢を(*^▽^*)