奢りですね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

町議がバスガイドにセクハラ 同行者はデジカメ撮影
 2005年、茨城県鉾田町(現在は鉾田市)の町議が視察で青森県に行った際、バスガイド見習いの女性(3..........≪続きを読む≫


とある田舎の町議が視察?との事で青森にバスで移動中に


バスガイドさんの体を触るなどのセクハラをしてかつビデオで撮影


していたとの事


議員さん議員さんと言われてあたかも自分が特殊の存在とでも勘違い


したのでしょうかね?


情けない


町の恥さらし


女性の敵


ですね・・・


喜んでいた?


そんなに触りたければ自分のおかあちゃんの胸でも触ったら?


もしくはそれらしい風俗店でお金を払って遊んでこれば?


 触られて皆の嘲り笑われる対象にされたこの女性の方本当に


お気の毒ですね・・・


 こんな程度の制裁ではね・・・


痴漢・セクハラ男は女性を軽んじている証でしょうね


男たるもの正々堂々と口説きなさい!