逆切れとは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

来日予定のシエナ・ミラー、ラジオ番組でDJにブチ切れ
 映画「G.I.ジョー」のプロモーションで日本にも来日予定の英女優シエナ・ミラーが、オーストラリアの..........≪続きを読む≫


かつて不倫は文化だー


と言った男性は憧れの?プロゴルファーと結婚前提のお付き合いとの事


この女優さんも不倫相手の事を聞かれてDJに食ってかかる・・・


私は個人的には不倫を肯定も否定もしません


ただ残された側の配偶者との関係を淀み無くしてからの方が


スムーズに行くと思います


単なる火遊びならそれもそれ


でも悲しい運命になる人の事をないがしろにしては成立しませんよね


このケースも


プライベートの事ですのが


やはり人気女優業という宿命を背負っています


ただ


ブチ切れるのは女性の嵯峨ともね^^