苦笑 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ふりかけはおかずの一つ…? 夫婦のふりかけ論争の着地点とは
by [puamelia] 発言小町などで度々持ち上がる「ふりかけ」論争。作ったおかずがあるのに..........≪続きを読む≫

御存知ご飯の友のふりかけさん


食卓にふんだんにおかずが出ている


奥様が真心をこめて腕によりをかけて作る


そこへ新星の如く現れるふりかけ


この記事の様にのり玉は余りにも有名ですね


私は味節もお勧めです


すると妻の発言


先生失礼ね!


そんなにふりかけが好きならおかずは無しよ(笑)


確かに・・・


かつてハングリーな時代に


ふりかけご飯で一品助かる(笑)


 ただお弁当にはこのふりかけの巧妙大きいですよ^^


例えば・・・



とか


好き


と かふりかけ絵文字


無論その様な行動は新婚3ヶ月で終焉ですがね?