イメージが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今後はどうなる?「SMAP」の草なぎ剛容疑者、公然わいせつ容疑で逮捕
 TVドラマ「僕の生きる道」(2003)、映画「山のあなた 徳市の恋」(2008)など数多くの話題作..........≪続きを読む≫


御存知人気グループSMAPの一員の草なぎ君


語学も堪能キャラも良しイケメンでもある


お酒を飲んでも飲まれるな


という男の不文律がありますが


お酒を飲むことも酔うことも大いに結構


ただ泥酔で前後不覚の裸体で公然わいせつ罪で逮捕とは・・・


本人は何も覚えていないとの事


深夜の講演で大声で叫んでいたとか


警察官が来たら


裸の何処が悪い


と言ったとか・・・


公然わいせつ罪は30万以下の罰金ですね


トヨタの宣伝にマージ地デジのイメージキャラクター等


影響は大きいですね


まあしばらく謹慎して又再起ですね


能力もありキャラもある彼ですからこのまま沈むとは思えませんが


一言


男で身を滅ぼす3代要素


お酒・博打・女


お気をつけなされですね


ではあのM先生の場合は


女難の相に気をつけなされ??


大丈夫です!


御卒業なされましたから(笑)