眞鍋かおりちゃん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

元祖ブログの女王・眞鍋かをりがブログリニューアル
 タレントの眞鍋かをり(28)が20日にブログを大幅にリニューアルした。「りにゅ」のタイトルのエント..........≪続きを読む≫


ご存ココログでおなじみのかおりちゃん


いい感じなんですよね


清純派と思いきや裏町の天使ではフェロモン満載^^


 ここに来てブログのトップページをリニューアル


マウスをタッチするとこちらを向いてスマイル


色彩もばっちり^^


 今の(あくまでも今の所)現状


落ち着き系ー香西かおりさん


ヤング系ー眞鍋さん


アダルト系ーJさん


賢い系ーSさん・目のKさん


ほんわか系ーS´さん


音楽系ー×さん


お姉さん系ーOさん


癒し系ーYさん


 でもあくまでも今の所ですよ^^