ダイエットにアンパン | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ダイエットしたいなら洋菓子よりも「あんぱん」がいい!
Photo by あんころりん バターやミルクなど、高脂肪製品を使いまくった西洋菓子よりもはるかにヘ..........≪続きを読む≫


食事ダイエット


そう言えば納豆ダイエットが一時ブームになり


近所のスーパーで品切れになったとか・・・


 色々な食品が脚光を浴びましたが


ここに来てアンパン


我々の子供の頃には


クリームパン


アンパン


おぐらパン


そして私の大好きなメロンパン


これらが良く食べられていましたが


今ではサンドイッチが良く食べられる様になりアンパンちゃんは人気下落


所がダイエットに良いと成れば


アンパンさんもにっこり^^


 ちなみに私はパン大好き人間


メロンパン


カレーパン


ハムサンド


ウインナー入りパン


が好物です


 アンパンもこれから取り入れたいと思いますが・・・