確かに凄いですが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

吉本大物芸人の月給のすごさがラジオで明かされる
 芸能ネタや面白いニュースを配信しているサイト、エンタメニュース「斬」によると、吉本興業の有名芸人の..........≪続きを読む≫


大物芸人の月収ですね


確かに超人的な数字ですが


ゴルフの世界でも本の本の上位の一握りの人が賞金女王ですが、


殆どのプロはレッスンなどで生計を立てています


 芸人でも月に数万の人も多々見られるかと


それと日本ではあの過酷な税金が待ち構えていますよね


国税4割市県民税1割その他きっと固定資産税の重圧等


数字が挙がれば上がるほど累進課税の日本まるまう残るなら良いのでしょうが・・・


 そして予定納税という物が前年度の数字からはじき出されますが


急に売れなくなったり、下降線になるとその支払いに終われます


あの先日破産した小室さんとて沈み始めると坂道を転がるように転落の一途を


 まあ自分は自分なりに楽しい生活が出来れば


余り人の懐には興味が無い私ですが・・・