かわいい仕種・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

かわいい女の子にありがちな仕草 「くちゅん!」等
 2ちゃんねるのスレッドを紹介するサイト「日刊スレッドガイド」で「かわいい女の子にありがちな仕草」と..........≪続きを読む≫


女性にはタイプがあり


仕種がかわいらしいタイプがあります


ねえ^^ねえ^^と言って体をツンツン


これして~と甘く囁く


眠いの~ともたれかかる


あなたって素敵ですねこれからもお付き合いしたいよ


 言われると真っ赤になる・・・


日頃は凛々しく理知的な人が思わぬ女性部分をお見せになる


 様は


かわいらしい子は何をしてもかわいらしい!


 これでしょうね(笑)