引き寄せの法則ですね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

20年の研究成果出る 「幸せは人に伝染する」
 幸せは人にも伝染するとよく言われる。確かに、幸せそうな人たちの周りにいると、自分も幸せになったよう..........≪続きを読む≫


人間には誰しも潜在能力というものがあります


 強くイメージしてそれを継続していると本当に現実化することがあります


私もまだ駆け出しで食うや食わずの苦難の時に


何とあの現況にも関わらず


超満の待合室


楽しい患者さんとの語らい


スタッフさんとの微笑ましい映像


これらを思い描いていて数年後に本当に実現致しました


この記事の様に


幸福の人幸運の人のそばには必ずその様な人が集まります


反対に何時も不平や不満ばかり言う人の周りには同じような集団がたむろします


 女性でも(笑)


強く思い強く感ずれば


不思議とあのM先生の方へ・・・


人間諦めた時が既にご臨終とも


でもSさん、Jさん、Mさん、Bさん・・・


こちらを振り向かないな~~(笑)