無頓着にも・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

麻生総理が土足で土俵に上がりデーモン小暮閣下苦言
 相撲通として知られるデーモン小暮閣下(100047歳)が、朝青龍優勝後の麻生総理に対して「物言い」..........≪続きを読む≫


相撲において神聖なる土俵の上に土足で上がった総理


デーモン閣下がクレームを


まあ一般常識が無いというか・・・


全てにラフなのでしょうね


私も無頓着人間の部類ですが


一般的に自分の知らない事はまずは人に聞きますが


今の政権の低迷振りも彼の配慮の無さ・・・


という手厳しいご指摘もあるようですね


ただ側近の者も一言アドバイスすべきではなかったでしょうかね


 一事が万事!