モナちゃ~~ん^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

山本モナ、年内謹慎処分解除を受け自分を律する宣言
 今年7月、当時読売ジャイアンツ選手だった二岡智宏(32=現北海道日本ハムファイターズ)との不倫疑惑..........≪続きを読む≫


何かにつけて話題性たっぷりのモナちゃん


女性としては大変魅惑的な女性ですね^^


先般のN岡選手との大スキャンダル


ただ酔った勢いも手伝い我を忘れて後で大どんでん返し


 謹慎中彼女は何を考え何を悟ったのでしょうかね・・・


まあいずれにしてもこのまま葬られるキャラではないとは思われますが


 賢いお方ですので反省もし律する気持ちも人一倍と思います


ただ一般的に女性を誘うのは主に男性側です


 男の方の配慮のなさの方が私には響きます


近場軒下は


御法度!!


遊んではいけないともいいませんしフェロモン満載のモナちゃん


私がその場に居合わせたら鉄壁の守りも崩壊!(笑)


ただ私なら


遠方に行くかファミレスの様な所で複数人と飲み明かしますが・・・


その後二人でタクシービューン!


 実に遊びに配慮が無い


自分が中心


 遊び上手とは人に迷惑をかけない配慮が必用ですよね


まあこれで彼女も答えたでしょうね・・・