殺伐とした人間模様 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

カナダの5歳男児、2歳上の兄を刺殺
 [カルガリー(加アルバータ州) 24日 ロイター] カナダのエドモントンで今週、5歳の男児が7歳の..........≪続きを読む≫


終盤戦慌しい中、目一杯の力量で診療しています


さて5歳の弟が兄を殺傷とは・・・


家庭環境でしょうか?


ただ責任能力の無いまだ5歳の男の子


 親としてはどう対処して良いのか困惑の日々でしょうね


しかし最近


子供が親を、親が子供を殺害


本当に信じられない世の中になってきましたね・・・