そうかな~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ジョージ・クルーニーが、セクシーな男性に選ばれたヒューへ嫉妬の電話
 今年の「ピープル」誌“最もセクシーな男性”に選ばれたヒュー・ジャックマンに、ジョージ・クルーニーか..........≪続きを読む≫


セクシーNO1男性に嫉妬のコール??


何でこうも卑屈に物事を考える人がいるのでしょうかね・・


私なら何が凄いのか?


フェイスなのか?


バディーなのか?


声なのか


仕種なのか?


その辺の所をじっと観察して取り入れますがね


無論姿形はどうにもなりませんが、


俳優さんでも飛ぶ霧の美男美女じゃなくても売れっ子スターさんは多々ありますよね


 皆さんよく考えてみてください


モテ男君は必ずしもイケメンオンリーではないはずですよね


 底にはやはり人間としての温かみとか自ずといばりん坊さんにならなくても相手のレベルは


知れ渡りますよね


 自慢ではないけど(自慢しているか?笑)


あのM先生今でも?そこそこガールフレンドはいるとか・・・


 という事は若い時の様な勢いは衰退した物も


ハートの部分は当然今脳方が抜群・・・


 今日数年努めて下さったスタッフさんが退職されました


「先生本当に楽しい職場でした。先生は本当に何時も変わらずに可愛がってくれてありがとう」


「又来年使ってね^^^(笑)」


 この別離は職場だけではなくラブにしても同じですよね


相手に恨みつらみを言って捨てセリフいう男がいますが、


そうさせたのはあくまで自分自身では?


 あ~~クリスマス枯渇状態


Sさ~~ん


Jさ~~ん


Mさ~~ん


空き家ですよ~~(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院