ピンク♪ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性から見たらどうなの!? 女子が思っている勝負下着の色はこれ! [スタイルウォーカー連動企画]
街にクリスマスのイルミネーションが灯り始めて、いよいよ冬のイベントシーズン到来。クリスマスまでに彼..........≪続きを読む≫


勝負色々な意味で勝負する時がありますよね^^


 さてその時の下着の色は何が良いのか?


黒が良いようですね


黒は確かに大人の色^^


アダルトですね


 次にはピンク


実にかわいらしい色ですね


私も好きですよ



これが案外清潔感があって良いですね


 まあどの色にしても心で勝負ですね^^