夢は紅白ですね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

紅白歌合戦出場 ブログで喜びの声
 年末のNHK「紅白歌合戦」の出場歌手が正式に発表された。出場が決定した歌手のブログではファンへの報..........≪続きを読む≫


歌手になった以上誰しも憧れの紅白


このに出場できるのは相当の実力がないとでれませんよね


 さて御存知青山テルマさん


歌が大ブレイク


ユーチューブでもものすごいヒット率


 普通の大学生である青山さんが


本当に素直な気持ちで歌いつずった歌詞をピュアな思い出歌った恋物語、女心


 これが若者からお年寄りまで聞く人の心に問いこんできたのですね


 当の本人の方が驚いてブログに感想を書いているとの事ですが


当然音楽関係者なら満場一致で手を上げるでしょうね


  歌はうまいだけとか音程が狂わないとは音量があるとかは確かに大前提ですが、


人の心に響く歌は少ないですよね


 本当にだれかそばにいてね・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院