え?まさか・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

現在恋人がいない男性71.2%、クリスマスまでに欲しくない52%
 株式会社インデックスと、ポイント交換事業に加えモバイルリサーチ事業を展開するポイントオン株式会社は..........≪続きを読む≫


現在恋人がいない男性約7割


何とそのうちの半数がクリスマスまでには欲しくない・・・


いまでこそ封印中のあのM先生ですが、


当時は枯渇状態になること事態が大変なダメージ(笑)


恋人とまでは行かなくても


クリスマスの夜には御互いがシャンパン、ワインで乾杯!


いわゆる友達以上恋人未満の女性は必ずと言っていいほどいたような^^


ただ11月の前半に何らかの形で終焉を迎えた年には少々慌てましたが(笑)


 所が何でも前向きなM先生


サブ?要員にすぐに熱烈なアタック^^


そく落として??イブには乾杯!


 所が階段を急激に上りすぎて一気に消滅・・・


皆さん余りに性急なアクションは後々アクシデンタルな事が発声し易い者です


 男はゆとりとキャパさえあれば待ちの姿勢を崩さずに


 で!


時折ジャブ


で!


究極のアッパーカットを(笑)


 まあ遠い昔の物語で今では枯渇状態ですよ


まだ時間はあります


 ご希望の方はふるって御応募下さいね(笑)


 イニシャル


S,J,B,M,の女性お待ちしておりますが・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院アメーバニュース]