ヤンヤンは悪くない・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

中国の動物園でパンダが学生にかみつく
 [北京 22日 ロイター] 中国南部の桂林にある動物園で、男子学生(20)がパンダに襲われる騒ぎが..........≪続きを読む≫


男性学生がパンダに襲われる


普通パンダちゃんは人を襲わないとされています


人間は柵の中に入らないように注意書きがされていたようですね


 如何に愛らしいパンダちゃんでもいきなりの侵入者には攻撃するのは


当然と思われます


 相手は熊さんの仲間です


おびえて攻撃した物と考えれます


 ヤンヤンちゃんは悪くないと思います


悪いのは不法侵入した男子学生さんの方かと思いますが


 この記事に対する教訓


やさしそうで穏やかにお見えの女性とて、


相手に対して相手の意向を無視しての強制的な行動は


反対に牙を剥かれて自分自身が痛い目に合うかとね・・・(笑)