うーん・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「ぽっちゃり」と「デブ」の境界線はどこにある?
 困ったことを聞くことができるサイト、「Yahoo!知恵袋」で「ぽっちゃりとデブの境界線」という質問..........≪続きを読む≫


この定義付けとかボーダーダイン


何でしょうかね^^


でぶちゃんとは見ての通り圧巻(笑)


上に乗られると圧死?


逃げ切れない?


バディーを触れると緊張感が無い?


女性と思わない?若しくは思えない?


そそらない?


片やぽっちゃりさんは


見てもかわいらしい


愛らしい


抱きしめたい?(笑)


バディに緊張感がある


顔も美人さんもあり


女性である(笑)


B.W.Hに変化がある・・・


 まあ女性として認められればぽっちゃり


ご自由にならでぶちゃん??