どこまでもドコモ?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

NTTドコモの新しい携帯ってどうよ?
 今では生活必需品の域に達した感のある携帯電話。 「社団法人電気通信事業者協会」で公開されているデー..........≪続きを読む≫


 私は一番最初からドコモオンリーです


これぐらい女性でも一途ならね^^


もう割引限界まで行っています


今はFOMA SO902iです


ただ私の携帯の主な使用法は


私の居場所探し(笑)


殆どサイレント専用です


 自分から携帯で電話することは殆どありません


談話が長くなる場合は固定電話で電話します


 メールはPCはそこそこ速いですが、携帯は遅いです


あの漢字、番号、カタカナを次にイ移動する技に長けていません


 ただ激しい?写メールを受け取る場合は良いですね~~


今回新機種が出るとの事


 又携帯0円の時にチェンジしますね


我が家では私一人がドコモで皆はボーダフォンです


 携帯を変える時には地元のお店よりもサービスもよく美人軍団そろいの?隣町へ


同じ物を買うならサービスの良い接客の所を当然チョイスいますよね


 あ~誰か写メール来ないかな・・・


激しい画像でなくてもOK!(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院