もうお綺麗では・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

中国の形成外科医、自分も40─50回は整形
 [北京 17日 ロイター] 1985年以降に40─50回の美容整形手術を受けてきたという中国人女性..........≪続きを読む≫


昨今の美容整形花盛りですね^^


豊胸手術実に40-50回


凄いですね


顔の整形も何ども繰り返して来たとの事・・・


 美容整形については賛否両論ありましょうが、


見た目で自分の心にダメージを受けて人生を後ろ向き、消極的に送るならば


私はそれもそれで宜しかろうと思います


 ただあまりに頻繁に繰り返すと反ってダメージが大きくなるかとも・・・


でも豊胸手術を行なう人が多いのですね


 所であのM先生


胸の大小に全く価値観がありませんよ^^


寧ろ平坦地で暗闇の中で微妙な丘を探し当てる方が興味津々?(笑)


 私も将来美容整形しようと思ってはいますが・・・