わ~~いラーメンだ! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

美人モデルが毎日ラーメンを食べるブログがヤバイ
『INTER NEWS』や『アメーバニュース』に掲載された「美人モデルがブログ "日本一インスタント..........≪続きを読む≫


 私もご他聞に漏れずにラーメン大好き人間です^^


特にすきなのがあのこってりトンコツラーメン


昔福岡で食べたトンコツの美味しさが今でも忘れられません


 次には塩ラーメン


これが本当に美味しいお店は余り知らないのが残念無念(笑)


 カップラーメンも以前は夜食でよく食べていました


お得意がシーフードヌードル、これが昼ごはんになるとシーフードヌードルビッグに


 もっと時間が無い時にはあのチキンラーメン


でも私も体系はそこそこ保っています


この美人モデルさんラーメン体質の様ですね


モデルは見た目が命


体重、体系、お肌が痛んでは商品になりませんよね^^


でもきちんとコントロールしている様ですね


 様は適度な運動が大切と思います


私は休みの日のジョギング、日々の腕立伏せ等です


 又極力歩くようにしていますよ^^


話を戻して私と食事ラーメンでは何か寂しいでしょうか??


 http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/