御苦労様~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

オグシオ爽やかに解散 芸人の解散はドロドロが多い
 北京五輪の女子バトミントンで5位入賞を果たした小椋久美子(25)、潮田玲子(25)ペアが11日、ペ..........≪続きを読む≫


バトミントンをここまで世間に広めた二人の功績は大変大きい物と思われます


 あの美人コンビのオグシオチーム


北京を最後に解散


本当に寂しいですね^^


 最終戦を勝利でかざりましたね


  お互い前向きな解散ですね


大いにこれからも多方面で活躍して下さいね[



アメーバニュース]