枯れ無い女・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「カレージョ!!」発売 枯れない女になるには?
 講談社「MouRa」は、体験派恋愛&美容ライター・にらさわあきこの新刊『カレージョ!! ~枯れた女..........≪続きを読む≫


今日は朝から歯科医師会の学術で行っていました


さて女性も自分に投資しないと


平成枯ススキになりますね


幾ら人間中身が勝負だ!


と力んで見ても第一印象は極めて大切であると思います


何時までも心と体を綺麗に


これは男女を問わずに永遠のテーマですね^^


 相手に不快感を与える程の不潔感、身なりがひどくてはいけませんよね


無論あのM先生は最初にあった瞬間の閃きを大切にしています


 その後にアクションが継続している場合はかなり好感度が高まっています


ましてや、メールや電話をしようとする女性は


心ここにあらず?(笑)


 まああくまで自然体ですから流れに身を任せますが・・・