車の格とは? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

軽自動車に乗る彼氏を「恥ずかしい」と考える女性
 はてな匿名ダイアリーで、「彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…」というエントリが書かれ、議論を呼ん..........≪続きを読む≫


 彼氏が軽に乗っているから恥ずかしい


それは高級車に乗るよりは優越感はありませんよね


 ゴルフ場に軽で行く人はやはり少ないですね


ただ私も車に関しては色々な思いと経験があります


 学生時代にバイトで何とか買った車が9万円


坂道で同級生の高級車がビューン!


 M君のろのろ走らないでよ・・邪魔だよ


ええ私は貧乏人の子せがれですからね・・・


 今に自分で稼いで乗ってやるぞ


  それから自分のポジションに応じていつかはクラウンマジスタ乗り


セルシオビューン!!も大いにやりました


所があの時代盗難軍団が日本中を駆け巡り私も何処かへ(笑)


 その後はイモビライザーがついて盗難に遭いにくいドイツ車に変えました


今ではVW一辺倒です^^


 あ!そういえば結婚当初貧困でしたので妻の軽の助手席がお気に入りでした


  まあ車に対しての情熱はなくなり


反面その頃から女性に対しての情熱が沸々と湧き出てきたのでしょうかね(爆)ーバニュース]