と言うよりも・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

消費税、何パーセントまで我慢できる?
 自分の意見を簡単投票できる株式会社ECナビの「投票スルー?」で、『消費税、何%までならガマンできる..........≪続きを読む≫


消費税


3%-5%になり久しくなりますね


麻生内閣は来るべき時期に消費財を上げると公言しています


今の国の財政では消費財をアップする事は必要であろうとは思われます


しかしながら


他に無駄は無いのか


我々の血税は本当に国民の利益にバックされているのか


 ただ国民生活に不可欠な食品、教育等には手をつけずに


一般生活には余り影響の無い高級品、嗜好品には税を負担しても宜しいかと


思いますが・・・


又使われ方が大切で医療、教育、福祉という三本柱に使われるなら


10%でも構いませんが、


まあ本当に私の個人的な意見としては7%では如何でしょうかね?


 政府もただ入るよりも出るを排除しないといけませんよね・・・


   http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院