何たる事! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性専用車両に男性が乗っていたらどうするか?
 電車の女性専用車両に男性が乗っていて怖かったという内容の日記がネットで話題となっている。はてな匿名..........≪続きを読む≫


女性専用車両


非常に良いことだと思います


酔ってからんだり、傍若無人の振る舞い


同じ同姓の我々が見ても実に見苦しいですね


 不届き者が痴漢行為


よくもまあ列車でそんな気になるものですね


 反対に痴漢でもないのにあらぬ嫌疑をかけられるのも迷惑旋盤ですね


この男


一番良いのが皆で吊るし上げをして締め出さば・・・


でもそんな男ですから何をするかわかりませんよね


 女性の皆さん


触らぬ神に祟りなしですね・・・