危険な遊び・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「砂風呂遊び」だけではない 小中学生の危険行為
 栃木県宇都宮市で10日、中学2年生の男子生徒が砂場で「砂風呂遊び」と称される遊びを行い、重体となる..........≪続きを読む≫


先日の砂風呂遊び


もう常識では考えられませんね・・・


砂が肺に入れば当然呼吸障害がおきますよね


これはもう学校の指導の領域を明らかに逸脱した行為で無謀としか良いようが


ありませんよね


その他金的遊び


重なり遊び


うっ!


遊びとおふざけとジョークとか違います


我々の時代は番長という輩がいましたが、気に入らないと正々堂々と


校庭で殴り合いの一騎打ち


でも相手が怯んで倒れて助けごいしている人までは殴り続けませんでしたし


優等生グループにちょっかいはかけませんでした


あれらとおれらは違う世界の人間、堅気衆には手を出すな!とね


 どこまでは良いここからはだめという加減、自制心の欠落でしょうね


上記で私が一番きがかりなのか


男性の大切なシンボルが機能不全になっては大人になり愉しい予感が


すべてかき消されてしまいますよね(笑)


 危険な遊び


あのM先生の場合は


危険な香りが漂う美人さんに


自制心無くアクションを起こしてしまった《過去形)ことぐらいでしょうか・・・


まったくこのての事には自制心がないので本当に困ったちゃんですね


皆さんしかとしてあげて下さいね^^