食欲・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

Flickr(フリッカー)で見つけた「人生の最後に食べたい料理」10選
by ajari デジタルカメラなどによる写真を世界各国の人と共有できるコミュニティサイト「Fli..........≪続きを読む≫


人間には色々な欲と言う物があります


その一つである食欲


睡眠欲、食欲、性欲のうちで私は睡眠欲、次に食欲です


今日限りの命・・・・


さてあなたは何を食べたいか?


寿司ー私も大好物です!


得意の品はトロ鉄火、ヒラメの縁側、卵ちゃんです


白ご飯と味噌汁は意外でした


やはり原点はおコメとお味噌汁ですかね


肉類がお好きな人が多いのですね・・・


ラーメンーこれは私の十八番ですよ^^


こってりトンコツーうーんこれは福岡のいちらんが最高でした^^


あっさり塩も好きですよ^^


 では私が最後の日に食べたい物は


物は何でも良いですが、子供達に見守られお父さんありがとう


と涙ながらにあの世にいかせていただけるならばと・・・


 そしてジャズのCD、レコードを散りばめ、


死ぬまで意欲的であった?お好きな女優のビッグポート(笑)


 そして、皆がめそめそしないでキリストの様に天に祝福して、


ぷりぷりのMかドリカムのラブラブラブを皆で合唱・・・


 うーんまだまだやるべき事が多すぎますね~~


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院