そもそも男性は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

赤い服の女性、男性の目に魅力的に映る可能性=米研究
 [ワシントン 28日 ロイター] 米国の研究チームが28日、男性は赤い服を着た女性をより性的に魅力..........≪続きを読む≫


人それぞれお好みの色が100人10色ですね


男性は視覚に弱い動物?で


女性のチラリズムにもことのほかお弱い(笑)


胸元のバストが部分が一部チラ見へ・・・


色にも確かに弱いですね


刺激的な色で脳が活性化されるとか・・・


この記事の様に性的に魅力的な色の赤


 真っ赤な洋服は本能的に興奮を覚えるとか・・・


青は清楚な感じですね


白は清潔感


紫はアダルトの色


黄色は元気が出る色


黒は密会の色?


 あ!そう言えばあのM先生


マニュキュア、ペディキュアの激しい赤、アンダーウエアでもうメロメロとか(笑)


そういえばブロガーさんで激しいアイシャドーに案外ご機嫌だったとかね


 本当にあのM先生の感覚は計りしきれないですね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院   アメーバニュース]