素晴らしい! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「宇宙観光客」ら乗せたソユーズ、無事に帰還
 [ARKALYK近郊(カザフスタン) 24日 ロイター] 有償で宇宙旅行に参加した米国のゲーム開発..........≪続きを読む≫


宇宙旅行


出来たら素晴らしい事ですね


地球から離れて大気圏へ突入


夢の様な話が遂に実現されたのですね^^


ライト兄弟が飛ぶ鳥を見て


私達も空を飛びたい


その素朴な思いが飛行機に


ついにはロケットに


 ガガーリン大差の名言


地球は青かった


価格は32億円


お値段も凄まじいですね!


 私も生きている間に南極に行きたいと思っています


小学校の図鑑で見たオーロラの美しさ


今でも目に焼きついています


 あのM先生実は案外ロマンチストなんですよ(笑)


海辺で二人で夜空を見ながら取り留めの無い話を語り合う


美しい音楽を二人で共有


 え?誰ですか?


柄にも無い・・・と言う人は(笑)


その意外性があのM先生の特徴なんですよ


Are you anderstand?


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院