まだ若いですからね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

亀田大毅が復帰戦 兄・興毅「暖かい目で応援を」
 昨年10月に行われた内藤大助との世界戦での度重なる反則で、1年間のプロボクサーライセンス停止となっ..........≪続きを読む≫


昨年の反則行為で1年間のプロボクサー停止処分を受けた亀田選手


 確かに内藤戦ではルール無視の傍若無人の反則行為で世間の非難轟々・・・


兄の語る心中解る気がします


 ある意味兄弟思いの兄ですね


人生一度や2度の失敗などなんて事もありません


私は一度の反則行為で永久追放とはあるまじき行為と烙印を押したままでは無く、やはり


まだ若い選手なだけに


将来性を期待しても宜しいのでは


また一年間の苦悶の日々で彼なりに考えることも多かったかと・・・


 まあきたるべく戦いを見守ろうではないでしょうか


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院